人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護日記

16日
16:00過ぎに帰宅。
鳴き声は聞こえず静か。

17:30近くになってやっと起き出す。おしっこが出るに違いないと半分寝ぼけ眼のまま外へ連れ出す。
介護ベルトをつけ家の周りを歩かせているとちゃんとできる^^

風もあって涼しいので外で寝かせるもすぐに大きな声で鳴き始めるのでご飯を食べさせる。
その後うんPと20:00過ぎにまたおしっこをする。

21:00頃まで鳴かずにいたもののやっぱり21:00を過ぎると鳴き始める。そばにいて撫で続けていると大人しくなる。

22:00薬を飲ませる。
すぐに寝入るが私が寝ようとする頃に鳴き始め、大人しくなったと思ったら朱理のお腹が「ギュルギュル」と鳴り続けどうにも耳について寝られないので娘が起きている間娘の部屋で見ていてもらう。いつ部屋へ戻ったか判らず。

17日
3:00前。やっぱり起き出す。薬も長く効いていたのはたったの2日。

4:00頃まで相手をしていたけれどどうにも眠いので鳴いてもいいやとベッドへ戻る。その後大人しかったのでなんとか5:30頃まで眠ることができる。
朱理も目を開いているがまだ鳴きださない。

7:00過ぎ見に行くとおしっこまみれ。いつもおしっこやうんPの後は鳴いて知らせるのに今日は寝たまま。
身体を拭いて着替えさせご飯。その後は大人しい。
by shuri82 | 2009-09-17 08:54 | 朱理

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31