-

d0117011_113381.jpg

初めて見た案内図
[PR]
Commented by ちゃこちゃーん at 2010-09-23 20:21 x
高田本山がご実家の菩提寺ってことですか?一体どこなんだろ~~?って調べたら、三重って書いてあったわ。当たり前なんだけど。

アハハ、さすがに仕事中は飲まないですよね。納得です。

今日は朝から(と言うか、昨日の夜から)雨です。日中は結構本降りでしたが、たまたま通りかかったお寺さんでは法事が終わったばかりのようで喪服を着た人々が本堂から駐車場に移動中でした。あいにくの雨だけど、今日はお彼岸だものね。

私は1日中ぼーっと過ごしました。あ、午前中にエマの病院に行って来たけどネ。
Commented by shuri82 at 2010-09-25 05:43
>ちゃこちゃんへ
ここは「真言宗 高田派」の総本山なんです。小さいころから良く行くお寺なのでここへお参りに来るのは特別ではないのですが、遠方からもお参りに来るのを知って「そうか~総本山なのか~」って思いましたね。

この日を境にいつ終わるかと思った猛暑もやっと秋風に変わりましたね。朝晩はさすがに私もノースリーブといかなくなりました。
by shuri82 | 2010-09-23 11:03 | Comments(2)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧