人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでばかりではないよ~

特に予定のなかった昨日、土日のどちらかで映画を見ようと言っていたのですが日曜日の方が天気予報が良くなかったので映画は日曜日にしました。

いつも休日は主人が掃除機で掃除をしてくれている間に私は台所やトイレの掃除をするのですが、今回私はベランダの掃除(大掃除)をしてほしいと思っていたのです。年末に外の掃除は辛いし、窓拭きじゃないので今綺麗にしておけばもう年末にしなくてもいいからね。

それで「掃除が終わったらベランダを掃除したいんやけど、ブラシが2本ないから買ってきて昼から一緒にしてくれる?」てね。主人はそれなら自分がベランダを掃除するからその間に掃除機かけておいて~ということで^m^   2時間半かけて綺麗になったベランダです!

掃除前
遊んでばかりではないよ~_d0117011_713168.jpg


掃除後
遊んでばかりではないよ~_d0117011_7133071.jpg


窓もせっせと洗ってくれていましたが、まだまだ汚れるのにね~
でもうんとお礼を言っておきました(^^)v
by shuri82 | 2010-11-14 07:14 |

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31