人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶ったそうです。

先月出かけて記事にした神明神社の「石神さん」娘の職場の方も皆女の方なのでそれぞれにお願い事を書く紙を渡しました。郵送でも良いという事だったのですからね。でも本当のところ郵送でお願いしてもなぁと半信半疑でした。

ところが先日娘が職場でいきなり「○○さん、ありがとう(^^♪願い事が叶ったわ~お礼参りに行って来るわ」と言われたそうです。
それを聞いてびっくりです(@_@)

もちろん叶うと良いなぁと思っている事はいるのですが心の片隅に「本当かなぁ」と思う自分もいるのです。
それでも「健康で長生きできますように」というような漠然としたお願い事をしてきたわけではないので私の願い事も叶えて貰えるように信じましょう(^^♪
by shuri82 | 2011-02-24 08:42 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31