人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完治しました(^^♪

約一月あまりの食事制限の結果

「完璧に治っています」

とのお言葉をいただきました~(*^_^*)

やれやれです。やるといったら徹底的にできる主人ですが、食事に関しては作るのは私ですからねぇ。
潰瘍の時の食事に関する本を買ってきて参考にしようとしても、自分がネットで調べた「食べても良い食品と食べてはいけない食品」を参考に絶対譲らない主人。その資料はA4用紙に3枚ほどですからもちろんすべての食品が載っているわけではありません。私が買ってきた本に載っている食材でも自分が調べたものに×印が付いていると食べない主人にほとほと疲れました(-_-;)

病気の本人が一番辛いと思う気持ちはもちろんありますが、昨年の糖尿病でのダイエットに始まり本当に食事制限ばかり。。。もう病気はこれで打ち止めにしてほしいものです。
by shuri82 | 2011-03-02 08:49 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31