人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに仕事に忙しくしています。

旅行の途中からアップしようと思っていたのですが、メインの花火の後もりだくさんの旅をしていてなかなかアップできませんでした。平日3日もお休みを貰ったので仕事もどっと残っておりしばらくは皆さんのところへお邪魔で競うにありません。
携帯の写真なのでブレブレですが見てください。

17万人の人出だった「熊野の花火」携帯で撮るのは難しいですね~
遊びに仕事に忙しくしています。_d0117011_825545.jpg


一番有名な「海上自爆花火」
遊びに仕事に忙しくしています。_d0117011_8255433.jpg


次の日は熊野の本宮様におまいりしてから白浜の「アドベンチャーワールド」へ
ふたごのパンダを見てきました。可愛かったなぁ。
遊びに仕事に忙しくしています。_d0117011_8255410.jpg

パンダに見えますか?
遊びに仕事に忙しくしています。_d0117011_8255479.jpg

串本で宿泊。
次の日は海中水族館へ
遊びに仕事に忙しくしています。_d0117011_8255499.jpg


本州最南端の潮岬へ
遊びに仕事に忙しくしています。_d0117011_8255413.jpg

こんな証明書を貰いました。
遊びに仕事に忙しくしています。_d0117011_8255471.jpg


鯨博物館へもよりました。お昼は鯨料理をいただきましたよ。
遊びに仕事に忙しくしています。_d0117011_8255437.jpg


那智大社にもお参り。
遊びに仕事に忙しくしています。_d0117011_8255424.jpg


この後熊野速玉大社にもお参りして三山全てお参りを済ませて帰路に着きました。
by shuri82 | 2011-08-22 08:25 | お出かけ

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31