-

d0117011_8525723.jpg

d0117011_8525764.jpg

d0117011_8525778.jpg

朝7時過ぎにシーに着き開園を待って入場。

ファストパス(優先的に指定の時間に入場できる)をお目当てにアトラクションの建物まで走ります。
私はジェットコースター系が苦手なので比較的おとなしい物のパスを手に入れ、お昼の予約も済ませてからゆっくり予定をたてて回りました。

シーは10周年なのでショ−も色々あり、夕方まで楽しみました。
[PR]
Commented by きのぴ at 2011-11-06 09:30 x
あらま、夜から出発で朝いちばんからのシーですね!!
土曜日の朝からですね???画像で見る限りやはり土、日はたくさんの人でしょうね。シーは10周年ね。私は5周年のとき出かけた以来ですので行きたいと思っているんですよ。平日ならすこしはマシかななんて思っているんですが・・・。楽しんできてね!!
Commented by luckyseiko at 2011-11-06 10:23 x
ディズニーは相変わらず混雑してるね~。
お天気は大丈夫ですか?
今日も一日楽しんできてね♪
by shuri82 | 2011-11-06 08:52 | Comments(2)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧