迫力満点

d0117011_14181720.jpg

d0117011_14181743.jpg

d0117011_14181726.jpg

流石にこれだけ近くで見ると迫力がありますね。

動物達は慣れているのか、車に近づいたり前で動かなかったりとしたい放題でした。
[PR]
Commented by luckyseiko at 2011-11-06 19:52 x
盛り沢山のツアーですね!
80分ビール飲み放題のバイキングで3150円!
よろしいね~(^^)v
Commented by 桃―蘭 at 2011-11-07 15:13 x
わあぁぁ~~凄い!!
ディズニーシーに富士サファリーパークに お昼は御殿場高原ホテルで3150円でビール飲み放題のバイキング!!
更沙さんは飲んで食べて堪能しましたか?って聞くだけ野暮やね~^m^
Commented by shuri82 at 2011-11-11 08:32
>seikoさんへ
そうでしょ?
自分たちが出すのはディズニーでの昼夜食だけですからね。あとは全部込みで16000円はとってもお得です(^^♪
来年はランドかなぁと思っています。でも夜行バスがちょっときついですがね~

ビール堪能しました(^^♪

>桃-蘭さんへ
昼間のビールと言う事もあってちょっとセーブしながらでしたが、お料理も美味しくて大満足でしたよ(*^。^*)
でも最近本当に疲れが取れにくく、今週は休まず仕事だったのでヘロヘロです~(-_-;)
Commented by ちゃこちゃん at 2011-11-12 20:15 x
東京にいらしていたのね?

ディズニーシ―が10周年!ちょっと驚きです。シ―の方は過激なアトラクションないでしょ。だから、ちょっと物足りなかったわ・・私。と言っても、富士急ハイランドの高飛車なんて無理だけどネ。もう長いこと行ってないけど、ディズニーランドはホントに社員教育が徹底してて、震災の時も素晴らしい対応だったようですね。どんな難題を吹っ掛けてもきちんと処理してくれるそうですよ。

富士サファリパーク、私は行ったことがないけど、なんか物凄い臨場感みたい。ライオンがすぐそばにいるのね。
Commented by shuri82 at 2011-11-18 08:40
>ちゃこちゃんへ
そうなんです。ハロウィンが終わってクリスマス仕様になるまでの時期に組んだツアーなのです。
昨年は娘達も一緒だったのですが、今年は夫婦二人でのんびり回りました。シーは初めてなのと、過激なアトラクションが苦手な私には良かったかな(^^♪
そうだったのですよね、そう思うと安心して楽しめますよね。

サファリパーク、良かったですよ。私達はツアーに組み込まれていましたが、確か大人2000円とか。ゆっくり車で回って約40分~50分位です。自分の車でもいいし、パークのバスでも良いみたいです。お孫さん達を連れて行ってあげたらきっと大興奮ですよ(^^♪
by shuri82 | 2011-11-06 14:18 | Comments(5)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧