大雨の中お出かけしています

主人の仕事の「グルメツアー」が熊野倶楽部であるというのでちゃっかりついてきました。会員でない私は受付だけ手伝って熊野に来ると必ずよるお蕎麦を食べに行きました。
その後倶楽部へ戻ってのんびり温泉へ。残念ながら雨が降っているので露天風呂は楽しめませんでしたが、それでも久しぶりの温泉でほっこりしました。

d0117011_133102.jpg

d0117011_1331042.jpg

[PR]
Commented by luckyseiko at 2011-11-19 14:13 x
お蕎麦に温泉!
冷えた身体に、ホッコリ♪最高やね。
どうせ濡れるんだから、雨の中の露天風呂もいいんじゃない?
こちらは午後から、太陽が出てきましたよ。
Commented by 桃―蘭 at 2011-11-20 14:05 x
更沙さんは熊野の行きつけのお蕎麦屋さんがあるんやね~
私は白馬に行くと必ず帰りに寄るお蕎麦屋さんがあるんよ。
やっぱり温泉はいいよね~
私は外国に行くより ひなびた温泉で1ヵ月ほど上げ膳 据え膳で過ごしたいと思ってるんよ。^_^;
Commented by きのぴ at 2011-11-20 16:22 x
わぁ~いいな!!
温泉いいなぁ~!!お蕎麦もですか!!
グルメツワーということだから夕ご飯はおいしいごちそうだったのでは?
昨夜はすごい雨じゃなかった???
Commented by shuri82 at 2011-11-22 08:37
>seikoさんへ
熊野は一日中大雨でした。9月の台風の爪あとがまだあちこちに残っていました。
露天風呂はいいですね。年々お風呂好きになってきました。
やっと秋らしくなってきましたね。

>桃ー蘭さんへ
そうなんです(^^♪
今回は主人が仕事なので一緒に行けませんでしたが、主人が仕事をしているところからそのお店まで主人の車で行かなくちゃいけなかったので、大きな車だし普段主人の車を運転する事が無いので運転の練習までして行って来ました^m^

そうそう私も食べるものも風土もやっぱり日本が好きです。狭い日本もまだまだ行った事が無いところがいっぱいありますもんね。
Commented by shuri82 at 2011-11-22 08:39
>きのぴさんへ
グルメツアーは主人の仕事関係の人たちだけでね。私は別行動だったのです。だからお昼に美味しいお蕎麦を食べて主人が仕事を終えるのを待っていました(-_-;)
でも美味しいお蕎麦屋さんは家から車で2時間半かかるのでこういう機会でないと寄れないんですよね。だからグルメで無かったけれど大満足です~もちろん露天風呂もね(^^♪
by shuri82 | 2011-11-19 13:31 | お出かけ | Comments(5)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧