人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日でした。

昨日は朝から台風並みの風が吹き、西を枕に寝ている私は4時過ぎから風の音に目が覚めてしまいました。
以前の家だったら船に乗っているように揺れて寝られなかったでしょう。

午後には雪雲が流れ込んできたのか、横殴りの風に雪も横から降ってきます。あれよあれよというまにうっすらと積もりましたが、昼間の雪なので車の運転には何の支障も無く帰宅できました。

雪の予報だったので代車とスタッドレスを履いているライフ(姉に貸している)を交換して乗っていました。
一昨日突然何の前触れもなく運転席のドアが外から開かなくなりました。中からは開くのです。助手席側から乗り降りしていたのですが、昨日買い物帰りに乗り込むときにダウンのフードをバックミラーに引っ掛けて壊してしまいました(ToT)/~~~
3月の車検までと思っている車なので応急処置だけしておきましたが、今年の私は破壊王になるかも・・・
不安です(ーー;)
by shuri82 | 2012-02-03 08:44 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31