春ですね

d0117011_8422376.jpg

日曜日からうんと暖かくなり桜も週末には咲きそうです。
義父の法要でバタバタしている間にも庭の花は春を知らせてくれています。
[PR]
Commented by きのぴ at 2014-03-27 13:29 x
きっとそちらも毎週夜お義父さんの法要なさっているんでしょう?あっという間に1週間経つし・・いろいろ手続き関係で忙しいことでしょうね。まぁ…我が家も同じですが・・・。いろいろ問題が出てくるからなかなか落ち着かないですわ。
無理しないで一つずつ片づけていきましょう。
Commented by senajulian8312 at 2014-03-28 05:37
>AMANです。
お早うございます<m(__)m>
ホント、春ですね~~暖かくなって桜も咲いて・・目も痒くなって・・・/(^◇^;)
庭とはこれからまた、草との戦いの日々が始まるって事ですね~~
Commented by shuri82 at 2014-03-31 12:47
>きのぴさんへ
最近は毎週の法要はなくてまとめてする家が多くなったので楽になりましたよ。
本当に人一人を送るという事は大変だなぁとつくづく感じますね。きのぴさんもお体気をつけてくださいね。
Commented by shuri82 at 2014-03-31 12:49
>AMANさんへ
庭の草・・・もう大変なことになっていますわ。暖かくなって雨も降ってって全部綺麗にする頃には夏になっているんじゃないかと思っちゃいます。
腰と相談しながらだしね~
by shuri82 | 2014-03-25 08:41 | Comments(4)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧