人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

2015年の締めくくりもしないまま2016年も明けて2日。

2015年は家族3人共に近年になく仕事が忙しい一年でした。私はこの歳になっても仕事がある事をありがたいと思っていますが、自分の仕事が今年はややこしいことが沢山あったため本当に大変な一年でした。

まぁ変化についていくのに時間がかかるようになった自分が一番問題といえば問題なのですが・・・
そのため自宅でパソコンを触るのも嫌な時期がずっと続いていました。とにかくもう文章を入力するのがいやでしたね~

それに昨年は重大な病気ではないのですが、一年中病院に通っていたような気がします。内科はもちろん歯科に耳鼻科に眼科。それも気持ちが奮い立たない一因でした。

今年はのんびり一年過ごしたいと思っています。

麗はダイエットもぼちぼち成果が出ていますが、今年11歳ですから一層気を付けてあげなくてはと思っています。
謹賀新年_d0117011_16042461.jpg


by shuri82 | 2016-01-02 16:00 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31