自分の家に帰りました。

d0117011_10190544.jpg

昨夜は目覚めるたびに「鳴いてないよなぁ〜」と気になりつつ朝に。
自分の家に帰るかと娘が散歩に連れて行ったのですが、ウンチをしたらさっさと我が家に帰って来ました。

私は東京へ行く予定だったので主人に保健所への連絡だけ頼んででかけました。

すると9時半過ぎには飼い主さんから連絡があったと。ちょっと寂しいけど無事お家に帰りました。
[PR]
Commented by きのぴ at 2017-01-06 11:20 x
更沙さん 新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

あらら!!かわいい柴ちゃんが!!
と思いましたら 迷いわんこだったのですね。

新年から ご主人の元上司さんのインフル騒ぎもあって
最初はのんびりとしたお正月からバタバタになったようですね。

うるはちゃんもまったりとしてかわいいです、

次男夫婦の家にも猫ちゃんがきてかわいいです!!
りりも15歳半でとっても元気ですよ(^^)v
Commented by senajulian8312 at 2017-01-07 11:36
ご無沙汰してます。
ANANです。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

すっかりご無沙汰してる間に新しい子を迎えたのかと
(@_@)ビックリしました!
迷い犬だったのですね~
無事飼い主さんの元に帰れたんですね~
ホットするとともにちょっと寂しい気持ちですよね~

目まぐるしい一日が過ぎ
今はお孫ちゃんとまったりかしら?
素敵な一年でありますよう願っています。
Commented by ちゃこちゃん at 2017-01-07 19:19 x
今まとめて年末からの日記を読みました。
黒柴ちゃんの写真とコメントを見て、ひょっとして・・・って思ったけど、飼い主が無事に見つかったようで、まぁよかったのでしょうね。

更沙さんもおばあちゃんなんですね。お嬢さん、東京在住ですか?私は息子しかいなかったので、孫のことは義娘のお母さんに任せっぱなしでしたが、娘をもつ母としては色々心配でしょ。

花50のメンバーも60歳になったり、ご主人が定年になったりで、生活が高齢者的になってますよね。私も60歳でいったんリタイアしたけど、頼まれて近所の女子高で産休の先生の代わりとして復職し、彼女の育休中も続け、その後なんだかんだと2年、今年の3月に完全にリタイアすることが決まりました。その後は趣味とボランティアをボチボチとかな、なんて思ってます。
Commented by お母さん at 2017-02-13 13:24 x
ご無沙汰しています。

黒柴ちゃんの写真を見て、「また飼われた?」
って思いましたが、迷い犬だったのですね。

飼い主さんが見つかってよかったです。(^^♪
やはり警察や保健所に連絡するのが1番早いですね。

今年は久しぶりに雪が降りましたが
そちらも積雪があったような・・・。
これから少しマシになるみたいですが
風邪に気をつけて下さいね。
Commented by shuri82 at 2017-03-20 15:07
>お母さんへ
いつもありがとうございます。
やっと春のけはいがしてきましたね。ルナちゃんとの散歩の様子いつも読ませてもらってます。相変わらず読み逃げですが・・・
Commented by shuri82 at 2017-03-20 15:11
>ちゃこさんへ
毎年年頭だけ日記を書いては後は放置・・・
いい加減なことです。

昨年は娘の妊娠がわかってから顔を見るまではずっと頭の中は無事に生まれてくるかの心配をしていました。今は毎日送られてくる写メに楽しみを見出しています。

お仕事ご苦労様です。テンちゃんと一緒に過ごす時間が続くよう祈っています。
Commented by shuri82 at 2017-03-20 15:14
>AMANさんへ
こちらこそご無沙汰ばかりなのにありがとうございます。

アンちゃんの様子もfacebookで見させてもらっています。

私はもう最近仕事以外でPCをさわるのが本当に億劫になってしまって・・・これではいけませんよね。

気持ちだけはあるのですがね~
Commented by shuri82 at 2017-03-20 15:18
>きのぴさんへ
無事お孫さんが生まれおめでとうございます。
楽しみがまた一つ増えましたね。

我が家の麗はもうすぐ12歳です。りりちゃんのように元気で長生きをしてもらわないとね~(#^.^#)
by shuri82 | 2017-01-05 10:10 | Comments(8)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧