人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

缶詰を変えてからの朱理は夜鳴きもなくなり、落ち着きました。でも消化が良すぎるのか朝晩のご飯の時間が待ち遠しくて鳴き出すこともあります。でも、これは今まで人間のご飯が済んでからしか上げないと決めてあるので無視しています。ちょっとご近所には迷惑かなとも思いますが、夜中ではないし何時間も鳴いているわけではないので申し訳ないと思いつつも鳴かせています。まぁ毎回というわけではないので・・・

麗はやっと朝晩寒くなってきたので私の布団で寝ています。夜中までは布団の中夜中に一度必ず起こされてご飯と洗面所の水を飲ませますが、その後も布団に戻って寝てくれるので助かっています。まぁ時々遊びモードにスィッチが入って旦那に怒られていますが・・・
廊下で寝ていたときのことを思うと雲泥の様です。

蓮は相変わらず手のかからない子です。時々だ~れもいない時に部屋に放すとそれはうれしそうに隅々まで探検しています。蓮もフェレットの寿命から言ったらおじいさんですが、大きな病気もせずにここまできました。腫瘍で亡くなる子が多いと聞くので、最近は1ヶ月から1ヵ月半に1度健康診断に行っています。

11月に入りやっと引越しの日が決まりました。(といってもまだ不安があるのですが)大工さん任せではいつになっても聞くたびに日が変わるので、どうしてもこの日でないと困ると宣言してしまった主人。できるのかなぁ・・・
一応11月14日に引っ越します。
by shuri82 | 2007-11-02 08:35 | 朱理

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31