人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休の始まりは良いお天気

先週末がお天気が悪くて予定していた洗濯ができなかったし休日だと言うのに朱理が早く起こしてくれたので、洗濯の日と決定!なんと6回も洗濯機を回しました~~
目も回る忙しさだったのは午前中だけで、午後はのんびりしていました。
明日はまた少し花を買いに行って庭いじりです。

少し張り切りすぎたのか腰が痛いけれど、朱理の夕方の散歩を娘が行ってくれるだけでも大助かりです。朱理も最近は後ろ足の力が弱くなっているのかうんpの最後のほうに腰が砕けたようになってしまいます。まだ介護用のベルトをするほどではありませんが、レインコートも嫌がる朱理ですからもしそうなった時のことを考えると、今から少しずつそういうものに慣れさせていったほうがいいかなぁと思っています。ベストくらいからかな~
by shuri82 | 2008-11-22 17:26 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31