人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はもう立春なんですね~

随分サボっていましたが、仕事もなんとか一段落して普通の忙しさに戻りつつあります。

朱理は前の記事で薬を使って症状が良くならず結局4時に起きるのなら10時に寝れば6時間の睡眠だから大丈夫!なんて思っていましたが大きな誤算でした。
あれから4時を過ぎて起こされた日はなくほとんどが3時半過ぎに鳴き始めます。いつかは時計を見たら2時だったことも・・・流石に「2時か~~」とがっくりしました。

起きてすぐに散歩に行くと夕方の散歩までが12時間以上空いてしまうのでなるべく4時過ぎてからと思っているのですがそれもなかなか此方の思う通にはなりません。散歩の後ご飯を食べても傍にいないと鳴きだします。朱理が寝付くまで玄関にいるのですが、ほぼ起きてから1時間はかかります。

その後お弁当を作り時間があるときは少し横になりますが、その時にはもう此方がすっかり目が覚めてしまっています。それでも少しでも身体を休めないとと思って横になっていますが、やっとうとうととしたかなぁと思う頃には主人が起きる時間になります。そうなると中途半端に眠いだけなのです。

1月は日曜日だけしか休めなかったので自分でも身体が持つかと不安でしたが、結構強いんだなぁと変に感心しています。それでも時々情緒不安定になって泣いたり怒ったり・・・そんな毎日を送っています。

昨日の節分は恵方巻を食べ、豆まき!
家の中にまいた豆は麗のおもちゃになりました。

今日はもう立春なんですね~_d0117011_5235625.jpg

by shuri82 | 2009-02-04 05:24 | 朱理

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31