人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないことが多くて・・・

よくブログを見ていると続きとかread moreなんて言葉で記事が隠されていますよね。あれって「どんなブログでもできるのかなぁ」「ここは無理なのかなぁ」と思っていたのです。
ところが昨日娘が私が記事をアップしているのを見て「Moreを使ったら?」って言うのです。
「More?何それ?」で初めてここのブログでも使えることを知りました。

それではどのようになるか使ってみますね^^



昨夜は夕ご飯の後、なかなか寝付けなかったようで何度か鳴いていましたが、トイレではないしそっと見に行ってもどこか狭いところに挟まっているわけでもないので、時々は「大丈夫~もう寝なさいよ~」と声を掛けつつ過ごしました。
朝は3時20分。それでも私のほうが先に目を覚まし、私が布団の中でもぞもぞしていると今度は麗が起き出し、続いて朱理が鳴き出すといった感じでした。
それでも今朝は寝る体制が決まらなかったのか寝たかなっと思うと又立ち上がって体勢を変えてとしていたので結局2回へ上がったのは5時前でした。

週の半ばで休みがあると身体も少し楽なので頑張ってお弁当も作りました。ちょっと時間があるからと横になると次起きるのが辛くなりますからね。

今日も暖かくなりそうなので朱理は外。お日様に当たってゆっくり寝られるといいなぁ~
by shuri82 | 2009-02-12 08:51 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31