カテゴリ:ビーズ( 8 )

久しぶりに作りました

先週何カ月ぶりかで美容院へカットにいったのですが、とくに希望の髪形があるわけではなかったのですが、いつもと違う髪形にしようかなぁと漠然と考えていました。
初めての美容院で「おまかせ」でカットをしてもらったのです。今まで顎辺りまでの長さのボブが多かったのですが、今回はそれよりちょっと短いのです。
そこで少し長めのピアスが似合うかと思って作ってみました。
d0117011_19294072.jpg

洋服の色に合わせようとシルバーにゴールド、ピンクゴールドといろいろ作ってみました!
やっぱりビーズをしているときは楽しいです(*^_^*)

で、お決まりの麗のお邪魔虫です。
d0117011_19321616.jpg

[PR]
by shuri82 | 2010-02-14 19:32 | ビーズ | Comments(6)

のんびりとしました

朝から玄関の中にいる朱理。私達が出入りするから落ち着かないと思いきや「ワン」ともいわず過ごしました。問題は夜ですが、今までは日中も鳴いていたので今日は静かな時間が過ごせました。特に何も用がなかったのでビーズも作りました。好きなことをしているとあっという間に時間がたちます。
d0117011_16411576.jpg

[PR]
by shuri82 | 2008-09-23 16:41 | ビーズ | Comments(8)

作り始めると次々と作りたくなりますね。

いや~本当はこんなことをするより片づけを(ってまだ残っているんです)しなくちゃいけないんですが、一度思い出すとやっぱり時間を見つけて作りたくなるんですよね~
d0117011_619647.jpg

緑は好きな色ですが服が黒系統が多いのでどうかな?
ボリュームがある用に見えますが実は・・・

d0117011_6191856.jpg

このように3つのパーツから出来ているのでTPOに合わせて組み替えて付けられます。
七通りになるのかな?ちょっとお得なネックレスです。
[PR]
by shuri82 | 2008-06-23 06:19 | ビーズ | Comments(8)

疲れているからこそ好きなこと~^^

なんだか最近色々なことがあり過ぎて、ビーズを作ろうとも思いませんでしたがこんなときこそ好きな事をしないとなぁと思って久しぶりに作りました。
土曜日の午前中は美容院へ行っていたのでパーツを作るのに持っていって作り、夜テレビを見ながら仕上げました。
夏らしくてお気に入りです。
d0117011_17423226.jpg

[PR]
by shuri82 | 2008-06-16 17:42 | ビーズ | Comments(10)

なんとか直せました^^

d0117011_17481634.gif

今日美容院へ行く予定が入っていたので持っていって直しました!
わかりますか?左の赤いビーズに通っていなかったのです。なんとか無事直せました!
これでお気に入りに追加できます。
[PR]
by shuri82 | 2008-03-01 17:49 | ビーズ | Comments(0)

どうする?

d0117011_6224749.jpg


日曜日に作ったネックレス。プレゼントに作ったことがありますが、お気に入りなので自分用にも作ろうと思ったのです。これを作るのにどれくらいの時間がかかるのか計ってみようとトイレも行かず、お茶もしないで一心不乱に作ること2時間。感想としては難しくはないけれど細かい作業が多いからこのくらいの時間はかかるのかなぁと予想していたとおりだったのです。



完成させてテグスの処理をしてから間違っていることに気がついたのです・・・

どうする?

作り直す?

自分のだから目をつぶる?
[PR]
by shuri82 | 2008-02-27 06:22 | ビーズ | Comments(0)

春を待って

ビーズも春らしい色使いのピンブローチを作ってみました。
本当に久しぶりにビーズを出してきました。今日も雪がちらちらする寒い日です。片付けもせず今日はゆっくりと休みを楽しんでいます。実家へ持っていってもなかなかできなかったビーズ製作もここでは思う存分できそうです。でもやっぱり久しぶりだと時間がかかるわ~
d0117011_14105894.jpg


もうひとつはこちら。
d0117011_15272265.jpg

これはちょっとお出かけ用かな?
[PR]
by shuri82 | 2008-02-17 14:11 | ビーズ | Comments(2)

きりばん

桃さんのところで久し振りにゲットしたキリバンの「のれんとストラップ」です^^
凄く久し振り何年ぶりかにゲットしたのです~
のれんは新しくなった家で使わせてもらうために大事にしまってあります。
ストラップはもちろん携帯へ!
桃さんありがとうね^^

d0117011_5414553.jpg
d0117011_542267.jpg

[PR]
by shuri82 | 2007-06-29 05:42 | ビーズ | Comments(0)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧