<   2010年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

-

d0117011_6162153.jpg

下の写真はゴミ捨てに行った時にとった日の出前の写真ですが、今朝は秋を通り越して冬の朝のように空気が凛としていました。

でも庭にはまだハイビスカスが咲いています。
奥にはこぼれ種から咲いたトレニアが盛夏と間違っているのか咲き乱れていますf^_^;
[PR]
by shuri82 | 2010-10-27 06:16 | Comments(8)

-

d0117011_559422.jpg

日の出前。
[PR]
by shuri82 | 2010-10-27 05:59 | Comments(0)

ぬくぬくです。

d0117011_7241019.jpg

幸せ一杯o(^-^)o

日の出が遅くなり起きるころはまだまだ暗いという季節がやってきました。
暖房器具を使うところまではいっていませんが、家猫で軟弱な麗は寒いからか全然動かない!白い山になっています。それも「寒い寒い~~」オ~ラを出しながら。
[PR]
by shuri82 | 2010-10-22 07:24 | Comments(2)

過ごしやすくなりました

ブレブレの写真ですが、ここまで慣れてくれました。

d0117011_8203936.jpg

朝一番の仕事はこの子にごはんをあげてから30分ほど事務所の裏の草引きです。
今日の仕事のことを考え、猫に相手になりながらの時間も楽しいものです。

先週末は土曜日の朝一番で映画を見に行った後はひたすら片付けと掃除でした。
ここのところ遊んでばかりでしたので気になるところがたくさん!

シンクやレンジ周りを徹底的に綺麗にしている間に主人が掃除機&拭き掃除をしてくれました。
トイレも見えないところを綺麗にすると気持ちもすっきりしますね~

これでまたしばらく遊びほうけても大丈夫でしょう^m^
[PR]
by shuri82 | 2010-10-19 08:20 | Comments(4)

-


動画を撮ってみたけど上手くいくのか?
[PR]
by shuri82 | 2010-10-13 08:09 | Comments(4)

仕事中

d0117011_15301888.jpg

午前中に映画を見て昼ご飯を済ませて12時から仕事をしていますがなかなか予定通りにいきません。

No.1947からNo.2536まで入力して3時間半。後2時間したら主人が迎えに来てくれるのですが後約1000枚の伝票があるのです。

明日は検診があるので今日仕上げたかったのになぁ(-.-;)
[PR]
by shuri82 | 2010-10-11 15:30 | Comments(2)

-

d0117011_10551146.jpg

台湾農家の家
[PR]
by shuri82 | 2010-10-10 10:55 | Comments(2)

-

d0117011_1044666.jpg

フランスアルザス地方の家。それぞれの地方の食べ物や民族衣装を着たりできるようです。
[PR]
by shuri82 | 2010-10-10 10:44 | Comments(0)

-

d0117011_10374141.jpg

所変われば食べ物変わるのは当たり前ですね。
[PR]
by shuri82 | 2010-10-10 10:37 | Comments(0)

-

d0117011_10283186.jpg

園内を一周歩いています。

これはタイの家。
[PR]
by shuri82 | 2010-10-10 10:28 | Comments(0)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧