<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

-

d0117011_6142983.jpg

d0117011_6142912.jpg

昨日は午後から車で20分ほどのところにある紅葉で有名な湖に行って来ました。

少し遅かったみたいで落ち葉が絨毯のようになっていました。
[PR]
by shuri82 | 2010-11-29 06:14 | Comments(2)

-

d0117011_762319.jpg

毎年父と義兄と義父母の年賀状の印刷をしてあげるのです。 

父は宛名は手書きするのでシンプルな通信面のみ。

義父母はあと宛名の印刷をしたらできあがり。

そして自分のはきっと年末ぎりぎりなんですよねf^_^;
[PR]
by shuri82 | 2010-11-28 07:06 | Comments(3)

トラ狩りだぁ~

d0117011_1645343.jpg

綺麗になったかな?
トラ狩りのような気がしますがここまで〜
あっという間に1時間たち夕食の用意もあるので終わります!

慌ててとったのでブレブレですね~(T_T)
[PR]
by shuri82 | 2010-11-27 16:45 | Comments(0)

-

d0117011_1555760.jpg

またまた草刈りです
[PR]
by shuri82 | 2010-11-27 15:55 | Comments(0)

みかん狩りに来ています

d0117011_12103088.jpg

主人の仕事の関係の行事できています。
毎年来ているんですがだんだんみかんを入れる袋が小さくなっているような気がしますねぇ(-.-;)

今年はミカンの農家の方がいて「たくさん実がなっている木が甘いよ。触って柔らかくて平べったいのが甘い」と教えてくれました。ぎゅうぎゅう詰めてきました(*^_^*)
[PR]
by shuri82 | 2010-11-27 12:10 | Comments(0)

サイズ変更

d0117011_851364.jpg

お試し送信
少しサイズを小さくしてみました。携帯のメモリカードは8Gなのですがこちらのブログの容量が1Gなので小さくしないとね。
いろいろお試し送信してみます。
[PR]
by shuri82 | 2010-11-27 08:51 | | Comments(0)

事務所の母猫です

d0117011_10483498.jpg

10時のおやつを食べに来て甘えています。

動画も撮ったのですがまた見られなかた(-.-;)
[PR]
by shuri82 | 2010-11-25 10:48 | Comments(6)

機種変更しました。

d0117011_16215990.jpg

前の携帯はカメラの機能で使えなくなってきたものがあったことと、最近携帯からブログに投稿することが多いので携帯のカメラ機能が一番良いものにしました。

ハンサム君の映り具合はどうでしょうp(^^)q

携帯から写真を撮ったのですがあまりにも大きくてびっくり(@_@;)
最近は携帯を買った時に付いてくる分厚い取説がないのでサイトへ行ってダウンロードしてこなくちゃいけません。でも画像はきれいかなぁ・・
[PR]
by shuri82 | 2010-11-23 16:21 | Comments(6)

-

d0117011_64225.jpg

朝焼けが綺麗(^O^)/

最近は遅くまで飲んでいることもなく寝るので朝もいつもの時間に目が覚めます(>_<)

贅沢に朝から露天風呂を堪能しました(^O^)
[PR]
by shuri82 | 2010-11-19 06:42 | Comments(6)

部屋に露天風呂o(^-^)o

部屋に露天風呂がある所に泊まるのは初めてです。

あまりお酒が進まないうちに入ります。

ひんやりとした夜風に吹かれてのんびり温泉につかってストレス発散ですp(^^)q
[PR]
by shuri82 | 2010-11-18 18:35 | Comments(1)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧