<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どこからでも?

d0117011_752826.jpg
ホテルから見えるスカイツリーですが、長女に言わせると東京にいれば結構どこからでもみえるとか^_^;

[PR]
by shuri82 | 2013-02-11 07:47 | Comments(5)

新しいN700系

d0117011_133657100.jpg
d0117011_1337037.jpg
d0117011_1337165.jpg
新型のN700系に乗って東京へ行きます。

雪の富士山、綺麗です。
一枚目は4時間ほど前に出かけた次女が撮ったもの。
二枚目は私が撮ったものですが、低い雲の上から頭だけだしてます。

[PR]
by shuri82 | 2013-02-10 13:27 | Comments(0)

今日は新幹線で

d0117011_12244015.jpg
珍しく新幹線ででかけます。
お天気が良いので富士山も綺麗に見えるかな003.gif

[PR]
by shuri82 | 2013-02-10 12:22 | Comments(0)

またまた雪です

d0117011_8341669.jpg
d0117011_8341794.jpg
12日にお休みをもらうので今日は仕事。朝いつもの時間に起きて新聞を取りに外へ出てびっくり。
昨日も出勤してから吹雪いた時間があったのですが、日中だったので積もらず助かりましたが一日中降ったり止んだりしていました。
今シ-ズンは雪がよく降ります。

昨日青森から帰った長女からの写メ。
本当に雪国の方々は大変ですね。

[PR]
by shuri82 | 2013-02-08 15:06 | Comments(1)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧