<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

随分ご無沙汰してしまいました。

やっと一つ前の記事にお返事ができました。なんだかあっという間に4月が過ぎ、もう6月も目の前ですね。
忙しい忙しいといいつつお出かけもしていました。
今話題の富士山を愛でながら一路東へ・・・
d0117011_625258.jpg

ここも話題になっていましたね。
あまりこちらの方へは出かけないので静岡県内を車で観光するのは初めてです。
d0117011_6252594.jpg

なんと登ってみて判った事。本殿まで1159段の階段があったということ・・・
久能山東照寺です。流石に翌日は足がパンパンでした(T_T)
d0117011_6252644.jpg

そして最近ですが、初の名古屋ドームでの野球観戦(*^。^*)
テレビで見るよりドームの雰囲気がよく感じられて楽しかったですね~
また行きたいと主人にせがんでいます^m^
d0117011_6252772.jpg

事務所で世話をしている子がいつの間にか2匹になっていたり・・・
d0117011_6252830.jpg

お隣の家の戸袋に巣を作って子育てに忙しいムクドリ観察に忙しい麗。。。これでも0.3kg減量したのですが・・・せめてもう1kgは減らしたい!
d0117011_6252956.jpg


こんな事の間に左手小指のじん帯を痛めギブスをはめた生活が約1ヵ月半。パソコンの入力に時間がかかり余計に仕事がはかどらなくなっております。そろそろ治ってもいいころなのになぁ。年をとると時間がかかるのでしょうか・・・(T_T)
[PR]
by shuri82 | 2013-05-28 06:19 | Comments(11)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧