<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大変な雨でした

d0117011_08331906.jpg



これは午後8時ごろの我が家の前の道路です。
すでに我が家の敷地に水がひたひたと寄せてきていますが、結局これより少し水かさが増したものの11時前には小ぶりになりほっとして眠りにつきました。

それにしてもこのタイミングで主人は東京へ一泊の出張。この時間帯はのんきに屋形船から東京観光だったようですお台場の夜景の写メが送られてきました(ーー;)
[PR]
by shuri82 | 2015-08-26 08:31 | その他 | Comments(3)

やっとお盆も終りました。

あんなに暑かったのにお盆を過ぎると朝晩過ごしやすくなりますね。

娘婿の職業柄一般のお盆にお休みがないので娘達は16日から昨日まで帰省していました。
主人も二女も夏季休暇を取りましたが私は仕事。
まぁ大人ばかりですから私は食事の用意さえすればokですからね。

8月の始めから続いていた夏の諸々の行事も終り、やっとほっと一息つけます。


暑い夏もお気に入りの箱にinの麗。

d0117011_09174379.jpg


[PR]
by shuri82 | 2015-08-20 09:17 | Comments(2)

犬・猫の日常


by shuri82
プロフィールを見る
画像一覧