人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱理が旅立ちました

今朝朱理は旅立ちました。皆さんに応援してもらって本当によく頑張ったと思います。
月曜日に病院へいってからいよいよと覚悟はしていましたがそれでものんきにお正月は一緒に迎えられると思っていたのです。あまりにあっけなく逝ってしまって・・・
寝ているとしか思えない朱理をなでると冷たさに現実を知らされます。

朱理が旅立ちました_d0117011_844065.jpg


皆さん本当にいつもいつも応援していただいてありがとうございます。皆さんの支えがなかったらできなかった介護だったと思います。
今日はどうしても仕事で出なくてはならないので娘に後を託して出勤します。

本当に本当にありがとうございました。
by shuri82 | 2009-12-17 08:50 | 朱理

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31