人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて当たりました

いつもは夫婦割りで一人1000円で見ている映画ですが、時々試写会の案内があって約一年間二人で応募していても全然あたらなかったのに先日これが届いてびっくり!

初めて当たりました_d0117011_625110.jpg

手当たり次第に出しているのでもういつ出したかなんて覚えていないのですが、ペアのチケットなので2000円のあたりという事になります。
ところが悲しい事に今日がその試写の日なのですが主人は事務所の忘年会(ToT)/~~~
娘は付き合ってくれないので一人で行ってきます。映画が終わる頃には主人のお迎えです。


そしてこちらは主人が当たった焼酎。
初めて当たりました_d0117011_63428.jpg

飲んだ後アンケートに答えるのですが、焼酎好きの主人はいつも決まったものしか飲まないのですがプレゼントとなるとなんでもこい!です^m^
私は割りと良く当たるほうだと思うのですが同じように出して主人が当たるのは珍しいのです。これで今年最後の運を二人とも使い果たしたのでしょうか・・・ジャンボはどうなる???
by shuri82 | 2010-12-21 06:03 | お出かけ

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31