人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ押し詰まってきました

昨日で仕事納め。今年は仕事もプライベートも本当に忙しく過ぎて行った一年でした。それでも健康で過ごせたことに本当に感謝しています。
お正月は娘も帰ってくるし、弟夫婦もやってくるので今日は買い出しと掃除です。

また携帯から投稿するかもわかりませんが、これが今年最後になるかもしれないのでごあいさつを。


皆様、本当に今年一年仲良くしていただいてありがとうございます。
朱理が繋いでくれた縁を大切にしていきたいと思っています。来年はもっともっと皆さんのところへお邪魔しようと思います。来年もどうぞよろしくお付き合いください。
by shuri82 | 2010-12-30 07:26 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31