人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人のお誕生日でした。

主人のお誕生日でした。_d0117011_83582.jpg

21日は主人の54回目の誕生日。体調や仕事の関係でご馳走と言うわけにはいかなかったので、娘がケーキを買ってきてくれたのでそれでお祝いです。
あ、でもこの時点で主人は帰ってきていないし、私たちは食べるのは夕食後すぐだよね~と言いながら先にいただきました~^m^

主人はまだ制限をしているのでスフレチーズケーキ。私は久しぶりにモンブランをいただきました!!
来月の1日に再検査をしてOKを貰ったらせいぜいご馳走を作ってお祝いをしたいと思っています。

先日自分の買い物の時に主人のプレゼントにカッターシャツとネクタイを2本買ってきたのです。
ところがカッターシャツを選んでいるときにサイズを店員さんと相談してMサイズにしたのに入っていたのがLサイズ。プレゼント用にしてもらってあったので確認できず、シャツを着た主人を見て「あれ~なんだか大きいなぁ」と思ってタグを確認するとLサイズではありませんか。

初めて入ったお店で名前も覚えていないし、レシートも捨ててしまったような気がしたし主人ももう着てしまった後です。仕方がないかなぁとも思ったのですが、せっかくのプレゼントで主人もとても気に入ってくれた物なので交換がダメだったらMサイズを買ってもいいやと思いつつ電話をしました。

そうしたら電話に出た店員さんの応対がとても丁寧で、レシートがなくても着た後でも交換してくれるというではないですか。サイズの最終確認を怠ったのは店員さんも私も同じですから、私も恐縮しながら返品交換をお願いしました。

こういう対応をしてもらうとサイズを間違った事に対する怒りはおきず、またこの店で買い物をしたいと思いますよね。
by shuri82 | 2011-02-22 08:03

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31