人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやっちゃいました。

今日は週に一度の生協の宅配日。玄関先の荷物を取り込もうとして酢の瓶を落してしまったのです。
「あ!」と思った時にはたたきに落ちて破片で右足首の内側を切ってしまいました。
タオルで止血をしようと思ったのですが、小さい破片が入っていたらあまり強く止血してもいけないと思って風呂場へ。
水で流そうとしたのですが、出血もひどくちゃんと消毒しないといけないと思ってかかりつけの医者へ行きました。

傷口は大きいので7cm程ありましたが、深くなかったので消毒と傷口をテープで押えてもらい抗生物質を出してもらって終了。右足ですがしっかりテーピングをしてもらったので運転もなんとかできそうです。

それにしても今年は階段から落ちるし、インフルエンザにはかかるし、ゴミ捨て場でこけたり今回の怪我があったりとなんだかなぁ~~です(T_T)
by shuri82 | 2011-05-10 19:20 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31