人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイスと週末。

久しくなかったニューフェイスです。

ニューフェイスと週末。_d0117011_743416.jpg


義父が昨年は免許の更新をしなかったので軽トラックも今年の保険がきれたら廃車かなぁと言っていたのですが、ここにきて義母が「オートマチックの軽トラがあったら畑に行くのに乗りたいから探して」と言い出したのです。主人の同級生が中古車販売店に勤めているので探してもらったらあったんですねぇ。
今は被災地に車がいるという事で中古車が少ないというのにです。なかなかの乗り心地です^^

で、日曜日は恒例の墓の草刈です。主人が出合いで広場の草刈だったのでその間私一人でやることに。
写真ではあまりわかりませんが刈る前です。
ニューフェイスと週末。_d0117011_743432.jpg


1時間40分位していたでしょうか、やっとそれなりになりました。
ニューフェイスと週末。_d0117011_743434.jpg


昨年は数個しかならなかったレモンでしたが、今年はたくさん花をつけていました。
ニューフェイスと週末。_d0117011_743423.jpg

近すぎてボケちゃいましたね~

今朝は両腕筋肉痛です。
by shuri82 | 2011-06-06 07:43 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31