人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩りへ

数年前から土砂崩れで通行止めだった鈴鹿スカイラインが復旧したというので紅葉狩りをかねて出かけました。第二名神ができてから関西方面に出かけるのも鈴鹿垰(国道一号線)を通る事もなくなってしまったので久しぶりの鈴鹿垰でした。

ところがそれほど紅葉はきれいではなかったので残念でした。
車を置いて御在所の登山を楽しむ方が多かったですね。
滋賀県に出るのですがその手前の公園にあった紅葉がかろうじて紅葉していましたが、同じ場所でもまだまだ全然紅葉していないのもありました。
やはり今年のように寒くなったかと思えば汗が出る日があったりと言う気候では紅葉もなかなか楽しめませんね。
紅葉狩りへ_d0117011_7531455.jpg

紅葉狩りへ_d0117011_7531495.jpg

紅葉狩りへ_d0117011_7531422.jpg

by shuri82 | 2011-11-24 07:53 | お出かけ

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31