人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休の過ごし方

6日7日は津祭りだったのです。去年は大河ドラマに出ていた「水川あさみ」を主人が見たいと行って出かけましたが、今年は元モームスのリーダー。名前を聞いても顔も思い浮かばないのでお出かけせずせっせと草引きをしました。
何しろ昨年末から父の事でばたばたしていたのと、時間ができてさぁと思うと腰が痛かったり天気が悪かったり・・・で本当に草だらけの庭になっていたのです。目を瞑ってきましたが流石に3連休だし3日使えば何とかなると始めました。
3連休の過ごし方_d0117011_7325137.jpg

始める前はこんな状態。トレニアが咲いているのですが、それも草に隠れてわからないですよね~
一気にでは腰に来るので早朝と夕方に分けて8時間くらいですかね、主人も少し手伝ってくれたので何とかこうなりました。
3連休の過ごし方_d0117011_7325190.jpg

これで少し肥料をやって土を休ませてから花を植えたいと思います(*^。^*)
by shuri82 | 2012-10-10 07:32 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31