人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

朝起きるとこんなに綺麗な虹が見えました。
これからの時期の北陸は時雨れる事が多く虹もよくでるのでしょうね。
2日目_d0117011_6125180.jpg

九頭竜湖を目指して進みます。お天気も回復したので青空の下紅葉も見事でした。デジカメではなかなか綺麗な色はでませんねぇ(-_-;)
2日目_d0117011_6135536.jpg

急がない旅なので目に付いたところに飛び込んで見学!
2日目_d0117011_6144280.jpg

と思ったたら残念ながら閉館日でした(-_-;)
2日目_d0117011_61585.jpg


岐阜県では白鳥のあたりにつきますがお昼はまたまた郡上八幡でお蕎麦を頂きました。
今は新そばの時期なのでどこで食べても香が高く美味しいですね(*^。^*)
そしてつぎは美濃へ。
「うだつ」で有名な通りを歩いているとそこかしこに「和紙」で作られた作品がありました。暗くなると灯りがともるようになっていました。
2日目_d0117011_615505.jpg


一泊二日で約600kmの旅。色々なところを巡り美味しいものも一杯食べて大満足でした(^^♪
by shuri82 | 2012-11-12 06:16 | お出かけ

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31