人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりのがれられない?

先週の土曜日に例年通り盆踊りの練習に参加してきました。
今年は我が家にいないことだし、主人は打ち上げ花火をしなくてはいけないのでもちろん不参加というわけにはいかないのですが、私は今年は参加しなくてもいいだろうとおもっていたのですが・・

金曜日の夜実家に今年のお世話係の方からわざわざ電話をもらってしまったのです。
それも今年の当番は我が家の斜め前のお家。建築中きっといろいろと迷惑を掛けていることもあると思うと、無碍に断ることも出来ず参加を決めました。

踊ること自体は好きだからいいのですが、練習や準備や後片付けを思うとやっぱり気が重いことです。
by shuri82 | 2007-08-04 08:21 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31