人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日だけならいいけど・・

またこの間と似た症状がでてきました。食欲はなくはないのですが、お腹がゆるいのです。
昨夜は12時過ぎに「キュンキュン」と鳴き出しました。夕方の散歩でうんPが少し柔らかかったのでご飯にビ○フェルミンを混ぜ少なめにしたのですが(完食)、トイレに連れ出しました。うんPは良かったので一回りして帰宅。ところが1時半過ぎに又鳴き出し、連れ出すと今度は下痢。
これで良いかと思ったら今度は4時過ぎに鳴きだし又散歩。でもこのときは一向にうんPの気配もないので早々に帰宅。その間に麗が水を飲みたいと起しにきたのが3時過ぎだったかなぁ・・・

昨夜は寝た気がしませんでした。それにしても前にかかったのが2週間ほど前。ここ数日の暑さが原因なのでしょうかねぇ。あれから暑さ対策は万全なんですが・・
今夜も調子が悪いようなら明日病院です。あぁ早く涼しくなってくれないかなぁ。

事務所の裏にやってくるのら猫。ご飯を上げるようになってむくんでいたからだがしまったかな。
それでも慣れるにはまだまだ。こうして私が出勤するのを待っている。
今日だけならいいけど・・_d0117011_6402699.jpg


ご飯を入れている途中で待ちきれなくなって傍まで来ては見るがこんな顔をして威嚇!
まぁ恩知らず~~
今日だけならいいけど・・_d0117011_6404368.jpg

もう1匹いるのです。触れるようになるのはいつのことかわかりませんが、捕獲できたら避妊&去勢をするつもりです。
by shuri82 | 2007-08-10 06:43 | 朱理

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31