人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良なのに忙しい・・・

2週間ほど前から胃の調子が良くなく、といっても食欲はあるし熱はないので医者へ行くほどでもないかなぁと思いつつもすっきりしない日が続いています。結婚してからこんなにアルコールをとらないのは妊娠・授乳をしていたとき以来だなぁと感心(?)しています。このまま禁酒してしまうのか~~Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

仕事は相変わらずほどほどに忙しいのですが、何といってもここ3週間ほど外の工事が週末になると行われているのです。何故かと言うと親戚が平日は勤め先の仕事があるので土日に家へやってきて土留めのブロックを積んだり、砂利や砂を置いてくれています。それでも費用を抑えようとすると自分達も手伝わなくてはなりません。日当を安くしてくれているのだから仕方がないのです。

主人一人の手伝いではとても無理なので私もお手伝い。
昨日はこれまた別の親戚の仕事場に行って軽トラックに砂利をもらってきました。
空の軽トラック
体調不良なのに忙しい・・・_d0117011_5533496.jpg

ここまでいっぱいにするのに時間にして15分くらいかなぁ・・・(腰が痛い・・)
体調不良なのに忙しい・・・_d0117011_5534931.jpg


この砂利は駐車場のところに置く砂利。家の周りに置く砂利はまた連休中に手配します。でもそれは量も多いので業者さんに頼んで持ってきてもらいます。
さぁ、それから玄関までのアプローチを自分たちで作り上げる予定です。
我が家の顔となるアプローチ、はてさてうまくいくのでしょうかねぇ。

久しぶりに麗の顔でも^^
体調不良なのに忙しい・・・_d0117011_5593770.jpg

by shuri82 | 2008-04-28 05:52 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31