人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました。

朝晩やお天気の悪い日などは本当に寒くなりました。
朱理の散歩も夕方はまだ昼間の熱があるから寒いといってもしれていますが、朝は空気がピンと張り詰めて冬間近を知らせてくれます。

その朱理ですが、先週末は6時台まで大人しかったのでこれはもう娘が散歩に連れて行っていた6時半まで大人しくしてくれるのも今週中には達成かと思っていたのですが、現実はそう甘いものではなかったようです。今朝は6時前でした。まぁそれでも以前に比べると随分良くなったのですから「三歩進んで二歩下がる」の気持ちで付き合っていくしかありませんね。

うるはは夜中何度か起きてトイレをしたりご飯を食べたりウロウロしていますが、それでもドアをカシカシすることもなく鳴く事もないのでうとうとしながらでも5時前後までベッドにいることができます。

でもね~お弁当を作って散歩も済ませ家族が起きてくるまでの十分ほどが朝の楽しみのPC時間なのにPCの前に座るとそれまで大人しかったうるはがこ~んな風に呼びにきます。
寒くなりました。_d0117011_625462.jpg

by shuri82 | 2008-11-12 06:33 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31