人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越して1年が過ぎました。

去年の14日に引っ越しだったので1年が過ぎました。怒涛のような1年だったので早かったような長かったような・・・

それでもまだ解決してないことがあります。自分達でしていかなくちゃ仕方ないのですが、それでも時にはどうしようもなくあの大工さんが憎くなります。行方不明になったのを探して家へ戻ったと言う連絡があったっきりそれからは夫婦共々なしのつぶてです。
謝罪があってしかるべきだと思うのですがそれもできないからこういう結果になったのであって自分に照らし合わせて考えること事態間違っているんだろうなぁと思うのです。思うのですがやっぱりきりがついていないと言う気持ちでもやもやしています。

それでも日々の生活は続くわけでどれだけ理不尽だと思っても自分達の暮らしを快適にするためには頑張らなくてはなりません。

話題は変わって~^^
今週末は2.3日前の暑いくらいの晴れのお天気が嘘のように雨・・・
家の中でちまちま片付け
引っ越して1年が過ぎました。_d0117011_17493995.jpg

いつも職場でお弁当を食べながら夕食のメニューを考えるのですがその時に参考にするのがcookpadというサイト。そこでプリントしたレシピがたくさんあってそれの整理をしなくちゃと思いつつ日々増え続けるレシピに目を瞑っていたのです。
それをこのようにファイルに整理しました。でもこういうのって整理したことで安心して今度はこれをなかなかうまく活用できないんですよね~

レシピ整理中にたくさん手伝って疲れた方がここに・・・
引っ越して1年が過ぎました。_d0117011_17555886.jpg

by shuri82 | 2008-11-16 17:56 |

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31