人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしています

朝は晴れていたのにお昼にかけてどんどん雲が出てきて昼前から雨が降っています。お天気が悪いと気温も上がらずなんだか寒いですね。

昨日は娘とほぼ1日買い物三昧。といっても急遽アンテナの工事をしてもらわないといけないことになって急な出費があったので、ぐっと引き締めての買い物でした~。

花壇に花をと思っていたのですが、なかなかこれと言ったものが見つからず残念でした。
来週の楽しみに取っておきます。

そして今日は午前中に主人の買い物に付き合って少し出かけましたが昼には帰宅し、なにもすることがないなぁ~とpcの前に座っています。うるはも朱理も丸まって寝ているし・・・
お昼寝はもったいないし・・・ひま~な休日の午後です。
by shuri82 | 2008-11-24 13:49 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31