人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかイライラする毎日

特に体調が悪いというわけでもないのにこれといった特別大きな理由があるわけではないのに色々なことにイライラする毎日が続いています。というか毎日イライラしています。
一つ一つをあげてみれば些細なことも沢山自分の身に降りかかってくると、自分で解決できないことだけにイライラがつのります。

家のこと、朱理のことうるはのこと、家族のこと、職場でのこと・・・

それでも日々の営みは続くわけで、逃げ出すことをしないのならなんとか方法を見つけないといけないと思うのですが・・・無になるか殻に閉じこもるか・・・こんな二つだけの選択しかないわけでもないんだけれど。

明日は久しぶりに友人とお泊りで忘年会です。
ぱ~~と発散してきます。
by shuri82 | 2008-12-04 08:59 | その他

犬・猫の日常


by shuri82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31